Skip to main content
お知らせ活動報告

青年部懇談会及び懇親会を開催しました

By 2015-03-305月 19th, 2015No Comments

 平成27年3月25日(水)18:30から在京大分県人会青年部懇談会が大分県東京事務所県人会ホールで開催されました。
 在京大分県人の若人が年度末の忙しい中30名が集い、青年部新役員紹介の後、第1部として『今、大分どげーなっちょん?こげーなっちょんで!』。東京・大分をまたいで活躍する、大分県人による発表です。「え~テレビチャンネルいつの間に変わったん?」 「今度の里帰りが楽しみや」。「 アクセサリーと竹細工のコラボ」。 「ここだけの内緒大分ばなし」など盛りだくさん!!!出席した皆様からは「面白かったで!」「よりいっそう愛着がわいたわぁ!」「大分に帰りとぅなった!」等々の多くの声をいただきました。
 第2部は20:00より懇親会。がんこ一丁目店の店長(大分出身!)の計らい「とり天」に皆のテンションも上がり、さらに自己紹介タイムや景品抽選会等を行い楽しい2時間があっという間に過ぎました。青年部としては引き続き故郷大分に寄与できる活動して行ければと思っておりますので、今回お時間がなかった方も是非次回の参加お待ちしております!!!
(青年部副部長 本多賢太郎)